専業主婦の多忙日簡単飯 | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

天気のいい日は忙しい
そろそろ衣替えしないとなーってことで
毛布や冬物など圧縮袋にいれてお片付け



GWに母と妹が泊まりに来てくれたからそのお布団たちもふとん乾燥にかけてお片付け



ふとみたらカーテンも汚れてたから窓拭きも全て大掃除



気づいたらお昼まわってた
うちの家、めちゃくちゃ湿気がひどいガーン
慌てて除湿剤購入








給料日前だからってそれも買えないとか俺悲しいんだけど笑い泣き


だって
あまり給料日前だからーとか言ったらいけないね






けどけど
いつもより主人の小遣い14000円増は大きいよ🤣

先月だって飲み代でかなりお金飛びましたよ🤣🤣



話が変わったけど
専業主婦だって忙しいのよーって話


そんな日は簡単調理




ビーフン
混ぜ込みご飯
野菜スープ


宮崎旅行に行った時のこれ!食べるの忘れてた

炊いたご飯に混ぜるだけ
美味しかった爆笑



コストコの豚バララスト2枚
来週コストコ行く予定だから買わないとな!


簡単調理最高おねがい