愛すべき夫 | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

お久しぶりです
今日から4月またブログ頑張っていこう爆笑



愛すべき夫
実家に帰っていた私
昨日の夕飯を作って待っててくれました😊



何が食べたいか聞かれたから


レンコンのはさみ揚げが食べたい😆

とリクエストした結果がこちら













衣はわざわざクラッカーをすり鉢ですって準備したらしい



昔、バイト先で習ったみたいだけど手間がかかってます😄








レンコンのはさみ揚げ
新玉ねぎを漬けたもの
豚の角煮




こちらを用意してくれていたよ!
ご飯も食べる時間にセットしてあった!




これを作るために3度も買い出しに行ってくれたそうな



全部美味しかったおねがい


今日はあっさりメニューをリクエストされたのであっさりメニューを作ろう