結婚には見た目は必要か | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。



私はずーっと結婚する人は生理的に無理じゃなかったらオッケーって思ってた




けど
けどけどけど



やはり見た目も必要だ

と思う🥰




一緒に暮らして半年以上経つけれど
マンネリな感じはまだない


そしてケンカもまだない


仲がよすぎるくらい仲良し



これから婚活される方

見た目も気をつけてみてください😊


ちなみに私はアプリの写真より本物の彼のほうがタイプだったのでラッキーでした✨




UQモバイル

 


私たち夫婦はUQモバイルにして携帯料金が半額になりました



浮いたお金はデート代に😘