バレンタイン | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

結婚してからの初めてのバレンタイン


お弁当のおやつにまずはピーカンナッツ


 

 



これ本当においしい!


色んな種類あるけどこれが一番好きな味




 

 



これ小袋になってるの

一袋3〜4粒入り






そして夕食後にプレゼント






オードリーのセット



阪急の特設イベントで購入
めーーちゃ並んでた!!


ホワイトチョコとラングドシャ好きの主人に喜んでもらえた飛び出すハートちゃっかり私も頂いた



ホワイトデーどうしたらいい?

オレ忘れそう

何か書いとこ





と可愛い発言してましたデレデレ




皆さんバレンタインいかがお過ごしでしたか?




そういえば

職場でマカロンやゴディバのチョコなどたくさんお菓子もろた



今の職場楽しいニコニコ




 

ホワイトデー