コストコおすすめ品 | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

コストコ行ってきましたー!

16時頃に着いたんだけど駐車場満車でひと苦労
そして入店するまで長蛇の列😭


あんなに並ぶコストコ初めてでした🤣


インスタで見つけたあるものを








いったん主人の開けたのにブログ用にまた戻してくれたからしわしわに


実際はキレイに包装されてます








カステラにうるさい主人も美味しいって


そしてとっても大きいの!!
しっとり重量感あって美味しい🥰



1890円だったかな?
ちょっと高いかなって思ったけどその価値はある美味しさ!!


オススメですデレデレ






 

 

カステラならここの福砂屋も大好き♥