歯医者のお金はどこからか | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

今日歯医者さんって言ってた主人
医療費は家計のお金からだけど昨日渡すの忘れてた爆笑


おそらく主人のことだから財布にもそんなにいれていないはず真顔



ラインしたら電話あって忘れたから持ってきてくれない?って


ちょうど早目のランチしようとオーブンにパンを入れた瞬間だったのに泣き笑い


今日もコストコのコロネ




美味しいけど私はクロワッサンの方が好きだわ

下までぎっしりチョコが入ってて満足度高い


さあ今日は何の夕飯にしようかね