花嫁必須の | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

なかなか忙しくてブログが書けなかった
時間は自分で作るもの
本当に仕事ができる人は時間が作れる

ってバーのお客さんに言われたことを思い返す。。。



この酷暑
日焼けが気になるお年頃




この右の日焼け止めは3回目のリピ

旅行用にスプレータイプも購入してみた



顔にも体にも塗れるからたくさん塗っている

最初はベタつくけど時間がたてば気にならない



化粧下地としても使える😆



 

 


これはまだ使ってないけど塗り直しように買ってみた爆笑




とにかく日焼けしないように頑張ってるけど焼けるよねー


主人は真っ黒に日焼けしている


日焼け止めはたっぷり塗らないと意味がないらしいからたっぷり塗って





 

 


このルースパウダーつけたら

サラッサラ



このパウダーは本当にオススメ


つけた瞬間少しヒンヤリして

ラメもいい感じに入ってて



とにかく

サラッサラニコニコ



友だち聞いたら

結婚式まで美容にお金かけたって言ってたし

ちょっと頑張らないとな