#今日のひとことブログ | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

前撮りの話を聞きに行ってきたニコニコ

まだそこにするのかはわからないけど白無垢も着せて頂けた



白無垢はお気に召すものがあってルンルン



ここは写真館は別だったため見学に






そこは








ザ町の写真館📷️


私が理想としていた可愛い感じではなく

記念撮影する感じの写真館だったー




半日かかったけどまた1から探しましょ




彼の転出届けも出しに行ってあげたし

疲れたー



1日よく動いたわ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する