売ったさきが | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

ジモティーで彼が商品を売ったけど
受取日前日にも連絡がなく


彼に連絡してみたら?って言って連絡したら
取りにきてもらうはすが車に入らないって爆笑



迅速、丁寧

を心がけている彼だから
住所聞いて持って行くことに



Google Mapで確認すると




あれ?

家じゃないぞ?



会社かな?



???



とある宗教施設でした




本当にここなのか?
行って相手方にも迷惑かけるわけにもいかない




とりあえず時間に行くと駐車場な人が


当人ではなかったみたいだけど話はいっていて
入り口まで搬入を手伝って下さった



そして

中も見学されませんか?


急いでいるのですみません


と帰りました



大型製品や彼の釣具が次々売れて部屋が片付く爆笑