コストコ購入品 | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

コストコ購入品




彼も私も入浴剤入れる派だから

72錠もあればしばらく買い足さなくてもよいかとニコニコ
しかも
9種の香り

飽きもこなくてグッド



1980円だったかな?





これは共同で購入

ハイローラーは安定の美味しさニコニコ

彼も妹も初めて食べたみたいで
美味しい!!

って喜んでた


この鳥の丸焼きは皆お初
柔らかくて美味しいニコニコ



ベーグルは二袋買わないといけないのが残念ポイント


一袋だけ欲しかったな


だけど味は満足ニコニコ



他にもペーパータオルや洗濯洗剤を購入


コストコ行った帰り道にイベントしてて
わざわざ寄ってくれたニコニコ


楽しいコストコツアーだったな