初のお泊まり | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

彼氏が実家に初お泊まりした
その日は夏用タイヤを買う予定で父親のタイヤを処分する予定だったから手伝ってくれて助かったほんわか



タイヤのこととかよくわかんないしお店の人とも話してくれるから助かる



結局、これから走行距離がのびるから高かったけど性能のいいタイヤにした


まっまだ私のお金だしそこは誰にも遠慮なく購入


夜は焼き肉パーティー
からの
母親と妹がシフォンケーキとチーズケーキ、牛乳寒天を作ってくれて



彼もあまりの美味しさにすごくいいリアクションしてくれた指差し




夜は、私の部屋でお布団二枚敷いて寝たけどすごく違和感



彼も最初はゴロゴロして眠いけど寝れないとか言ってたけどすぐ寝るやつ



朝までぐっすり寝て
朝食




彼はこれプラスザバスとパンをプラス二枚


まあよく食べる男だわ


からの皆でコストコ



帰ってまた夕飯も皆で食べて帰って行った




彼が泊まるってうちでは初めてのこと
彼もみんなに親切にしてもらえたって喜んでた



楽しかった飛び出すハート
幸せな時間だったわ