嫁さんだって気づかない | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

珍しく飲みに行かれた彼さん
最近、結婚の報告をしているらしくちゃかされているらしいニヤニヤ



たまたま彼の家から出たところ、しかもメガネ姿を見られたらしくあのメガネの子は誰なんだー!ってなってるってニヤニヤ



あと何て呼んでるのかって聞かれて恥ずかしくて答えてないらしい
だから想像でみーちゃんって呼ばれているみたい花







私、寝てたけど彼からのLINEで目が覚めた


この

嫁さんも


ってとこ誰かの嫁さんも一緒に飲むのかと思ってたけどよく考えたら




私のこと!?




嫁さん
嫁さんかぁぁぁ


彼のほうも私と会いたいって言ってくれてるし
私のほうも彼に会いたいって言ってもらえてる



ありがたやー!



というか

心配させた?

のラインの返しが

心配してないよ😃

ってなんかシュールニヤニヤ