彼のご実家に挨拶 | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

彼のご実家に初めて行ってきたニコニコ
緊張でしかない泣き笑い



彼は

うちの親は緊張するような感じじゃないから大丈夫だよー


とは言ってくるけど初めてだもん!緊張するよ!


しかも彼は初めて彼女を親に会わせるみたいで…




当日

9時出発だから7時に起床
彼は8時過ぎに起床



普段はしないアイロンで巻いたり
化粧も念入りに



朝ごはんは彼がおにぎり🍙作ってくれた



途中、ローソン寄って飲み物買ってくれたけど彼がチョコも買ってくれてたみたいて



緊張してるみたいだからチョコでも食べて落ち着いて



って差し出してくれた目がハート



緊張で食欲なかったけど半分は食べた



彼の実家まで車で2時間

長いようであっという間
どんどん山の中に向かって行き雪なんて全くなかったのに段々と雪が積もってきてた




そして彼の実家に到着!!!