リップ嫌いの彼だけど | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

女の人が唇乾燥に困っているように
男の人だって

唇カサカサしちゃう
ちゅー


以前にも載せた



彼はリップ嫌いだけど


私に隠れてこっそり使っていたらしい



使っているなんて知らなかったから
いつもの場所から違う場所に置いていたら




あれ?リップどこいった?


って探して使っておったあんぐり




そして

「車用に俺も買おうかなー」


って言い出した



色もつかないから
口紅の下地にもいいかも💄



男女ともにオススメです