アラフォー男性の正月休み | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

アラフォー男性
つまり彼のことなんだけど
昨日は一歩も家から出なかったらしく寝正月



夜に電話してたら


「今から釣りに行こうかなー
いったん寝て行こうかなー
うーん。」



とは言っていたんだが








午前4:19
午前5:40

好きなことだとこんなに早く起きれるのね

アジが少し釣れたみたい



私との電話
夜中の1時30分頃までしてたのに


帰ってまた寝て
体内時計戻るのか!?



今日まで正月休みにっこり


グータラグータラ