寝坊してしまった。
久々に遅い時間のお散歩。
水辺の森へ。

エビちゃんとルルちゃんも
私の大好物の足ピーンをしていましたが
撮り損ねてしまいました。ショック

{E1E81AF0-6190-4A29-873C-2A52DFDA124D}

フィルちゃは何かを拾い喰いしたくてずっと
下を向いています。汗

{38AFC288-42D4-4058-803E-2CBE0C67B599}

マックン、しゃくれていますね。爆笑

{852912EA-26BD-4012-83DB-44B63680AFE7}

またまた みなさんからオヤツを
たくさん頂きありがとうございました。
m(_ _)m


…。

お嬢ちゃん、
お嬢ちゃんにはやめて欲しい事がある。

くつろいでいるチョンちゃんを
ぐしゃぐしゃと踏んで行くのは
やめてください!!!
今日は5回くらい踏んで行きました。えーん

{38E117E8-9640-44AE-BA60-4DF7E535052C}

チョンちゃんが土の色と同化して
見えていないのか…?
エビちゃんもくつろいでいたけれど
エビちゃんのことは踏まないのです。


ごめんね!
チョンちゃん!えーんえーんえーん