とりあえず、先週の土日のことでも書きます。

 

6日は朝から川崎に並びに行った。何目当てかっていうとスニーカーでもアパレルでもなく歌い手なのかな?まぁ、そのグループとサンリオのコラボのぬいぐるみストラップ買いにいったのよ。

10時15分に、整列だったから9時過ぎに建物の前に行ったんよそしたら「中でお待ちください。」その言葉を信じて中で待ってった訳よ、んで整列時間。まさかの建物外で整列ww 

1時間前から並んでたのにまさかの最後尾w 

やってらんないよねw

抽選販売だったのがせめてもの救い。第4グルの3番目すごく微妙…

結果的にお目当ての物をGot'Em

そのあと、手伝ってくれたリア友に飯おごって解散の予定だったんだが、リア友まさかの体調不良ww 薬局行って冷えピタ買ったりしてねw しかもリア友16時からバイトw

色々、大変な1日だったは。

そのあと捌こうとしたんだけど、みんな値下げしすぎて、まさかの相場ガタ落ちw

やってらんねーよ!!!

 

そんでもって7日

今年になってハマったアニメ「らき☆すた」の主人公の柊姉妹の誕生祭に埼玉の鷲宮まで行った。正直、遠かったなぁ…

14時からトークショーでその前にグッズ販売あったから10時30分に行ったのよ。んで、数量限定のバースデイケーキの整理券をもらった訳だけけど81番。一体みんな何時から来てるんだと思ったよ。

↑限定ケーキ

ケーキ食べるまで時間あったから、先にグッズ買った。そのあと、アニメの舞台になった鷲宮神社まで歩いて移動。そんなに遠くなかったかな?

神社では御朱印買ってお願いしてきた。てか、鳥居直ってほしいなぁ。

グッズ売り場でスリッパ売ってなかったけど大西茶屋で無事Got'Em

↑大西茶屋

一体何に使うんだって感じだけど靴好きだからねー。しゃーない!!

そんでケーキ食べてトークショーの座席抽選の整列。一体俺は、何回並ぶんだw

椅子席が112席に対して、並びが150人弱だったかな。

とりあえず、見れればいいや精神で抽選。結果、なんと椅子席の47番!なかなかの良席!

生で福原香織さん見れてテンション爆上がり。

トークショーはなかなか内容が濃くて面白かったな。なんといてもデートプランの企画が最高だったw

まさか、自分がこんなにハマれるアニメがあるなんて思ってもいなかった。本当に見つけれてよかった。

ヲタクの仲間入りだはw

 

結論、先週かなり濃かった。

最高に楽しかったは!