king
Amebaでブログを始めよう!

今日からはじめます

公認会計士試験が終わりはっきりとした目的がないと流されてしまいそう(なっている)なので


ブログをはじめます。


メインとしては日記、目標、恋愛などいろいろ書こうと思っています。







そこでいきなり


日記


同じマンションのMちゃんがきました。


M「鍵忘れたから入れて。ほんとごめん」


俺「まじか。まとりあえず家にはいんなよ。」


というわけで入れたのですが。。。。。。。。。。


僕には彼女がいるんですよね。。。


でもそのときいろいろ考えますね。もしかしてとまるってこと??


てことは…あり?


あっねむくなってきたんで

寝ます

また明日にでも修正します