明日は診察日。 | 治療に役立つ個人的な備忘録

治療に役立つ個人的な備忘録

体の不調で色々と治療しています。そのことを備忘録として残していき、同じ悩みに苦しんでいる人の情報の足しにしてもらえればいいかな。
今はパーキンソン病と診断され、その治療について発信中

明日は診察日。

確定診断から13回目?

前回の検査結果の確認と、診察。

最近の体調は、左手が震えだしました。ご飯持つ茶碗が小刻みに震えます。コップ持つのも震え・・・

進行してるのかな。進行する病気だからそんなものなのかな。明日の診察で聞いてみよう。

しかし、毎日暑くて外出れないですね。病院まで、駅でレンタサイクル借りて病院迄走ろうかな。