今週は、定期診察日 | 治療に役立つ個人的な備忘録

治療に役立つ個人的な備忘録

体の不調で色々と治療しています。そのことを備忘録として残していき、同じ悩みに苦しんでいる人の情報の足しにしてもらえればいいかな。
今はパーキンソン病と診断され、その治療について発信中

久々の投稿です。

最近は、奥様の買い物のお付き合いで出かけると平日の普段より長時間外に出て、歩く距離も長くて帰る頃にはヘロヘロで、歩幅はすり足でちょこちょこ歩く感じになってます。

また、仕事でもキーボードのタイプミスが多くなった感じがします。

右側が怠く重たい、バランスが悪いような・・・

少し悪くなってる?

今週、3か月毎の定期診察日なので自分がヤールのレベルでどの辺か聞いてみようかな。今まで、聞いたこと無かったので数値で判ったらこのレベルなのねと、分かりやすいかも。。。