甘すぎず自分好みの味だった | やんまの中国語勉強日記

やんまの中国語勉強日記

中国語の勉強日記と、普段のつれづれをだらだらと!

本日は久方ぶりに大変冷たい缶コーヒーをゴクゴクと飲みました。
半年ほど前に飲んで以来今日飲んだ缶珈琲は本当においしかったです。
キリンのキリマンブルーっていう名の缶コーヒーだったんですが、甘すぎず自分好みの味だった。
缶コーヒーも知らないうちに着実に美味しく作られているんだ思いました。
長らく買う事はないかもしれませんが、今度飲用する時はもっとおいしくなっているんでしょうね。
ついでながらこのところはUCCのレギュラーコーヒーばかり飲んでいます。
前は家の近くの珈琲屋さんでハワイコナNo.1を買っていたのですが、つい価格が手ごろな方を選んでしまいました。
商いが好転したら以前飲んでいたコーヒーを買いたいなぁ。