よめはんとじゃんけんで負けてしまい・・・ | やんまの中国語勉強日記

やんまの中国語勉強日記

中国語の勉強日記と、普段のつれづれをだらだらと!

少し前、よめはんとじゃんけんで負けてしまい夕餉をまたしても僕が作る事となってしまった。
よめはんはわたしが支度した食事の方が旨いって言っています。
しょうがないし残った食品を確かめました。
確かめたら牛肉並び玉ねぎだけしか余っていないことが判明しました。
どうしようもし牛肉並び玉ねぎで作れるレシピをインターネットにて調べてみた。
牛肉並び玉ねぎのレシピを検索してみたらものすごく楽に作れそうだったんで今夜は一生懸命夕飯を支度してみようと考えてます。