タリーズ。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

スタバも好きなんですが


タリーズも好きーおねがい


どちらかと言うとタリーズが好きかな。


今日も7時までにお弁当作り送り出し。


おにぎり潰れたけどご愛嬌笑


ふりかけもちょっとだけ欲しいとか言うから微妙な感じやけど笑


そしてそして。

私はランチしがてら。。


タリーズのラザニア❤️


これあるところとないところがあるのかな❓


タリーズのパスタも好きなんですが⇦レモンパスタね


ラザニアも好き。



ちょっとリフレッシュできましたおねがい