クレープリーアルション❤️ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

むかーし昔から好きだったお店。


難波のクレープリーアルション。


わたし、紅茶飲めないけど

北浜レトロ、アルション みたいな雰囲気のお店が好きなんです笑


紅茶飲めないけど

アリス好きでティーポットとかカップとか可愛いなぁって見てますデレデレ


シンプルなエシレバターのクレープ。


ガレットも好きだけど

今日はちょっとしんどかったから甘いものお願い



肉体的には元気です❗️


精神的にはズタボロ❤️



え❓



誰のせいって❓



私をサンドバッグにするあの人ですゲロー



でも娘とお茶して買い物してリフレッシュてへぺろてへぺろ



夜は息子とラブラブタイム笑⇦きもい



さぁ

慰謝料は何を貰おうかねー笑