スッキリ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日はお掃除の日。


スッキリ💖


料理も作りたくない笑笑


お風呂も入って欲しくないー❗️笑





お掃除の間に


わたしはサクッとトレーニング。



スッキリ💖



痩せた気がするわー⇦気のせい



そしてそして。



ヘッドスパとトリートメント。



これまたスッキリ💖



そろそろ白髪ケアしたいなと思ってたので

こちらを購入。



髪の毛もだけど

頭皮も大事と思う今日この頃。



明日は雨かなぁ❓


雨じゃないように祈るー真顔