友人と❤️ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は朝一友人とお茶コーヒー


朝活、大好きですおねがい


本当の事を言えるけど

配慮も出来る関係の友人。


わたし、人にいい印象を与えないのか

ママ友が本当にいなくて笑笑


幼稚園とかしゃべる事ないし。。


息子の友達とか仲良しの子のママとかは普通に喋るけど

それ以外はあんまり。。


何話せばいいか考えるのも面倒くさいー。


子供通じて知り合ったママ友で

仲良く出来てるのはほんまに少ないわ笑

もうママ友とかじゃなく友達って思ってる。



その点同級生や

ママ友として出会ってない友人は楽しいし

楽だし。



って思って今日も短い時間だったけど楽しく過ごしましたドキドキ


いくつになっても友人とのおしゃべりはいい気分転換になりますデレデレ



そして友人とわかれた後は

プレタのお直しが出来たと連絡がきたので。


まだ黒い紙袋真顔


いや、紙袋が欲しいとかじゃないけど

なんかテンションが上がらへんわ笑笑


あと家具とかの冊子も。

目の保養になりましたニヤニヤニヤニヤ