2回目接種後。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

ワクチンの2回目接種をしてきましたニコ



チキンな私は色々調べて


ワクチンが本当にいいのかよくわからなくなっていましたが


万が一罹患しても重症化しない。。を信じてうちました。


子供がいるのでね。

わたしが動けなくなったりしたら大変だ。


預けられる親戚もいないしね。




めちゃくちゃ怖かったけど

一日経った今は


頭痛い

関節痛い

熱は微熱⇦37.3止まり


くらいで。



あと腕は痛い💧



ものすごいひどい肩凝りみたいな痛みもあり。。



でも普通に家事育児してます。



ファイザーだからかな。


モデルナはもっとキツイらしいね。



しばらく運動は控えるけど

大丈夫そうなら来週からまた再会しよかなウインク




頭痛いし関節痛いし

今日はちょっとだけゆっくりしまーすデレデレ