朝お茶⭐️ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は午前中沙織さんとお茶ー❗️

1時間ちょっとしかなくてごめんなさい🙏

だけど❗️

今日も有意義でした❤️笑

目の保養ー❗️眼福ー❗️

そして時間があっっっという間にすぎたわ。

沙織さんおすすめのこちらをいただき
前から気になってたけど
買ったことなかったんですよねー♪

玉ねぎ好きだし絶対おいしいやんって思ったけど
やっぱり美味しかった❤️❤️

ありがとうおねがいおねがいおねがいおねがい

いつも私が知らない事たくさん教えてもらってます。


しかも強運の持ち主なんですよねー。

あやかりたい❤️