ロイホ☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

午前中キッチンわパパっとお片付けして

銀行にいきロイホ食べ納め☆⇦多分


今年はお世話になりました。

アンガスサーロインステーキサラダ、レア。

本当は夕飯も外食したいけど
絶賛女の子中と
タイヤがやっぱりなくて笑い泣き

パンク修理したとこからうっすら漏れてる感じやから数日は大丈夫だろうと。。


だから車にあまり乗らないようにしてます。

次買うときは
どこにでも在庫があるようなタイヤの車にしたあです。

コストコとかまで聞いたけど

そのサイズはなかなかないと思います。。って感じでした。。

ついてない。。笑い泣き笑い泣き