お茶とツリー☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

年末年始のお買い物の合間に


お茶☆
韓国いたときたまーにいったな。

コーヒービーン。


今日はスイスホテルでお茶。


まだクリスマスで可愛かったな❤️


我が家はツリーを片付けて
箱に入れるのにかなり格闘して
最終的にはわたしの体重で押さえつけてなんとか収め
汗だくになりながら屋根裏部屋まで運んでやり切った感で戻ってきたら。






脚、残ってた笑


モミの木で体力使い果たしたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

手も擦り傷いっぱいやったわえーんえーん


はぁ。

いつもこんなんやわ。。