ランチとコスメ☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

昨日はお久しぶりーな妹とランチ。


真逆やね。

妹、色白細身

私。色黒ぽっちゃり


分けてほしかった。。どっちか分けてほしかった。。

ランチは身体に良さそうな

お野菜たっぷりランチ。


で、時間があまりなくて。
向かった先は
化粧品売り場ー。

美容液が切れててサンプルでつないでました笑


どうせなら、高島屋で買いたかったよ。。ポイントアップ⤴️でね。。

で、美容液を買うつもりが


クリームも買ってしまった笑

いや、必要やからね。

もう、乾燥すごいから。


で、今使ってるクレンジングと同じラインの

サンプルも頂き。。


使うのが楽しみ❤️


最近バタバタしてて自分の事考える余裕なかったけど昨日は自分のお買い物できてよかったウインク



ランチも美味しかったしまた行きたいわー☆