絶不調。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

息子、先月から今まで

鼻水から始まり

急性胃腸炎になり

採血して点滴を二本打ちましたガーン


いきなり熱が39度まで上がったり。

インフルエンザかなとか溶連菌かなって思ったけど陰性。


で。解熱したわ〜と思ってたら
また2週間くらいして熱。


なんかずーっと不調が続いてて。

幼稚園でも学級閉鎖するんじゃないかってくらい欠席してるし。


流行ってるのかな。


まだインフルエンザ2回目の予防接種受けられてません😭

タイミングが難しい。。


点滴をして回復したけどまだ本調子じゃないからお休み。




ってめっちゃ元気やけど笑