おつかれ、私‼️ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

シブモ、無事に帰宅されましたウインク


やり切った感と安心感で頭痛笑⇦チキン


韓国時代、楽しかった事も多々あります。

しんどかった事があったから楽しいって思えたのよね。

シブモの前でブチ切れたのも今ではいい思い出❤️

今じゃあんなスラスラ韓国語出てこないわ笑



で、疲れたから夜は。。

すっかりクリスマスのマリオットウインクウインク

お目当ての


蟹〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ



蟹が好きだ。。

時計も指輪も外してひたすら蟹食べてました笑


シーズン中もう一度行きたいな❤️



さ。今日からまた頑張るよ💪