ショーック!涙 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

新居のカーテンのタッセル。。

まぁまぁいいモノだったんです。

息子がニコニコ満面の笑みで

ママ〜チョキチョキしてん。ハサミ使えてん

って言うから


ん?と思って見たら。。



わかります?


わからない?


結構チョキチョキいっちゃってたね涙


ハサミはわたしがいないと使うなと言ってたし
ハサミなんかどこからって思ってたら

娘が出しっ放しにしてたやつ。。


娘にも怒りましたよ。。

で、息子にも怒って。


そしたら義母が


あんたそれ大事なの❓

って言うから

大事というかまだ1か月やし。。
ハサミも危ないし。。

って言ったら


息子とどっちが大事?
息子より大事なものなんかないから怒るな   とさ。


いや、わかるよ、わかるけど!
怪我がなくてよかったと思うけど。


あぁ。。ショックだわ。。