クレンジング☆CHANEL | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

クレンジングは落とすだけじゃなく保湿が出来るものが40代には必要だという記事をみて。

まだ40代ではないけどもうすぐそこまできてるから❤️

基礎はしっかりしたいなと思います。


で、こちらを購入。

CHANELのサブリマージュ。

サブリマージュを買う歳になったんやね。。えーん


サンプルもいただけた❤️旅行の時重宝するわー。


あとネイルケアセットもいただきました。


このクレンジング、すごいんです。


クレンジングだけじゃなく保湿成分もあり老廃物も除去してくれる。。感じ❓⇦説明忘れてる



とにかくよかったから即購入ウインク


毎日使うのが楽しみだ〜ラブラブ