お買い物〜☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

ずーっと前から気になってたESCADA

年齢層が高いかなと思ってたけど

色やデザインがすごく好みで。


初めて買ってみました❤️

ワンピースウインク

来年40になるしね。。

年齢層が高いかなって躊躇する年頃じゃなかった笑

気持ち20代やったわ⇦発言が20代違う


年末年始にも活用出来そうおねがい

体重はまだまだ重いんですが
サイズはダウンしてた!

でも体重はまだまだ重いんですよ。。

糖質オフだけじゃもう痩せなくなったのかな。

何をオフしたらいいん。。



早く着てお出かけしたいけど

お出かけする用事なかったわ笑


お出かけじゃないけど
今週は免許の更新で講習2時間行ってきますわ!⇦違反者