公園☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

日曜はお天気が良かったから公園へ


ランチしてたらお友達が
公園いくけど行かない?って誘ってくれて。

ワンオペ友達最高!笑

わたしもフットワーク軽い方だからすぐ動きますw


小学生2人と幼稚園児2人。



なんとなく小学生2人の言うこと聞くからママたちは楽だわw



公園、なかなか面倒で連れて行かないけど

かなり楽しそうだったから連れて行こうと思ったわ。



帰りに

夕飯も食べたい〜ってなったから一緒に☆


ワンオペやからね、旦那さんの食事準備しなくていいからね❤️


私も楽しかったからまた行こうと思います☆