復活☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

息子が溶連菌になり先週はほぼ休みでした。


登園許可も頂いたので今週からは元気に登園ウインク


溶連菌は検査しないとわからないし
検査しない方も多いみたいで。。


私も娘が感染したことないから想像もしてなかったけど
息子は溶連菌、既に3回目笑

なんなんだ?理由はわかりませんw


とにかく健康一番グッド!


わたしも、もれなく引きこもってました。
スーパーと病院、娘の習い事の送迎だけで。


習い事もね、一人で帰ってきたら?と思うけどね
何かと物騒な世の中ですからね。

娘はありがたくも何とも思ってないだろうけど
親心ですw


話は変わり。

最近ヒットしたこちら。


実は参鶏湯嫌いなんですけどね。笑

身体にいいかなと思って食べてみたら。

あら美味しい❤️


韓国で参鶏湯食べて無理やったけど
これは美味しかったー。

歳とったからかな。。

味覚変わったんかな。。


息子も復活したし区役所やら何やら終わったらまたトレーニングも再開したいな。

やりたいこといっぱいだわw