しんどすぎる。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

実は引っ越しをする我が家。

オッパは韓国のポジャンイサ⇦全部やってくれる引っ越し

が理想らしく日本みたいにゆっくり荷ほどきとか考えられないらしい。


ので。

引っ越しは来週なのに先週からテレビがありません笑
テレビも設置してしまいまして。

あと服もありません。

服も運んでまして。

あと食器もありません。

以上を毎日毎日仕事終わってから運んでるオッパ。


何のために引っ越し屋さんに頼んでんねん


いや、一人で全てやるならいいですよ。

私と娘もとばっちり。

やること山ほどあるのに
荷物全部つめとけとか。運んだあとは新居にいき荷ほどきして収納してダンボール片付けろとか


あーーしんど怒