バタバタ。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今月はかーなーりバタバタしてて。


銀行いったり区役所いったりとちょっとした用事が一気にきたから笑
物忘れ酷いわたしはパンク状態❤️


ホームセキュリティの点検やらなんやらもあるし。

あと実家の雑用もちょこちょこ。


韓国いた時は
銀行、役所関係はぜーんぶオッパ任せで。

わたしはここに住みたいとかちょこっと意見するだけ。

娘のスクールもここにいれたいっていうだけでよかったけど。笑


日本だと私がしなきゃいけない事が多いわ!^^;

会社員じゃないから自分でしなきゃいけないしね。

とりあえず来月からのあのややこしい軽減税率はなんなんだ⇦いまさら

韓国いた時は楽だったな。。
精神はしんどかったけど。


まあその分今来てるんだなと思って。頑張りますw

スタバで休憩❤️

逆流性食道炎らしいので冷たいものダメだと思うけど
アイスが好きなんだなぁ。


さっ。午後からも頑張ろうw