ピーターラビット | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️


もうあと3カ月で今年も終わるとか。。早すぎるわガーン


ちらほらカレンダーや手帳も出てるし。

ということで。来年の手帳を🌟


ピーターラビットにおねがい


ピーターラビット、めっちゃ好きなんだけど。

お父さんがミートパイになっておばさんに食べられるとかいう設定が❓って疑問に思う事もありますが笑

しかもピーターラビットカフェに料理として出されてるみたいやしね。。
いつか行きたいわ笑


そして関係ないけど

整理してて可愛いワッペンとすごく中途半端なサイズの布があったから。。

娘リクエストでティッシュケース作りを。


これは私用に。


娘はいくつか作り友達にあげるみたい。


色んな柄が中途半端に残ってるから(^_^;)



家庭科の授業があるから楽しいみたいですが
適当にするからズレてイライラする娘みてたら

やらなきゃいいのにと思うけどやりたがりなんですよね。


私に似てるかな笑

イライラはしないけどね、わたしは。

出来ないのにやりたがりは似てるな。⇦編み物とかw