イライラする〜❤️ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

秋夕だから大して盛り上がりもしない

アンブチョナをしたわけですが。


なんでこう一言二言多いんやろー!怒💢


韓国いた時は娘が高熱だろうが
寝るならシデクでも家でも一緒やといわれ
無理やり連れて行かれたり。

シオモニが喜ぶからね。


わたしは理解できずに行きたくないって言うと
娘の熱を責められたりしたな。



でも今はシデクにいかなくていいから本当楽。

日本の家族なら熱あるのに来いとかいわないからね。

しかも、何回もやからね。
あーしんど。




そして。


携帯を替えたんだけど。



写真の移行がうまくできず。えーん

子供の写真は全部残したいのよー😢


はぁ。うまくできますように。