日常☆お買い物 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日からまた塾弁持って夏期講習〜。

頑張れ娘w


オッパは旅行にいき3キロ増えたらしく。。

わたしもご飯食べちゃったし😭
って思って体重測ったら


全く変わってなかったーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

びっくりしたわ。

たこせん食べたし。
白米食べたし。


謎だわ。。


で、娘が夏期講習中にパパッと高島屋。

息子寝たから❤️

体重増えてなかったから笑


疲れたのでスイーツも。


お買い物は息子のお洋服と。

わたしのコスメ。

トリートメントと
美容液。

年齢的にもね。。

上がれ〜上がれ〜〜お肌よ上がれ〜。


あとは下地。

私の中ではファンデ扱い笑


で。起きた息子とランチして帰宅ウインク


短い時間だったけどパパッとお買い物できてよかった。


紫外線浴びまくりなので髪も肌もケアしまーす。