夏旅行☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

1年に一度しか連休を取らないオッパ。

毎年夏には連休取るようになったのもここ数年のこと。。


子供達はあっという間に大きくなるからね。
一緒に過ごせる時間は短いよと何度も説明したよね。笑

あまり遠くにはいけないから近場ですが旅行にウインク
目的地は淡路島〜❤️
スタバも買うよねー。笑


お料理も美味しくて。

目の前は海で。
海は泳ぎたくないっていう娘ですが
貝殻拾いたいって言うからみんなで協力。


桟橋で釣りもできたし。


淡路島、楽しいウインク

いつもは有馬が多いけど
海があるだけで旅行気分がぐーんと上がります。


海はいいねー。


娘リクエストの海辺テラスでバーベキュー。

いつもパパ不在の旅行だから出来ないこともあるし
我慢してることも多いと思う。

子供達が楽しんでくれてよかった!


わたしも上げ膳据え膳が2日も❤️最高笑

また行きたいな。

来年もまた行けますように☆