チームラボとクラブハリエキッズ☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

珍しく電車で出かけようとした私に満面の笑みで

ディズニーランド❓おねがい

って聞いてきた息子笑

ごめんね、梅田やねん。。


で、向かった先は


チームラボ
写真、見切れてるけどチームラボ。

撮り直しませんよ笑

姉弟仲良くお絵描き。

チームラボ、すんごい混んでたしチケット購入も並んでたけど実際見るのは1時間もかかりません笑


そのあとは
久々にクラブハリエキッズへ。

作ったのはハロハロと
ステンドグラスクッキー☆

息子作。

先生の力9割ですが笑

そのあとみんなでランチ。

これ、食べられる紙でびっくり。

大豆で出来てるらしい。


小学校と幼稚園のお友達といったので
ワイワイ楽しかった!

小学生チームはある程度出来るからね〜自分たちで。


息子も楽しかったみたいで良かった!

娘も。


次はディナーかな🍽


また楽しみが増えました❤️