奈良へ☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

先日、韓国留学で知り合いそれからずーっとお付き合いしてる友人に会いに奈良へ☆

留学中色んなこと共有したねー。

楽しかったな本当に。

みんなは留学終わったら帰国したけど
わたしは留学後結婚してしまったから←言い方

すごーく寂しかったんだけど
この友人は韓国で就職したから仕事終わりに来てくれたりして嬉しかったわ〜〜。


今も韓国で頑張ってる彼女。

年に一度会えるか会えないかだけど
お互い元気に近況報告できることに感謝ウインク




で。


奈良に行く前に寄るところがあり寄ったけど。

ナビ頼みやからナビの言う通りに進んでんけど。


擦るか思った。

周りも


え?なんでこんな車でこんなとこ来てもうたん


みたいな目で見るし笑

ちょっとでもずれたら電柱やブロックに擦りそうなるし。


ナビもさ
自分の車の幅とさ案内する道路をさ

考えて案内せーよ

どんな大きな車乗ってるねんって感じですが笑
もっと大きい車で運転上手い人もたくさんいらっしゃいますが。
みなさん忘れがちやけど
韓国でちょこっと賄賂渡して2日で、とった免許やからね。

バックとか駐車も習ってないからね笑

住宅街のめっちゃ狭い道とか無理やから!しかも譲り合いとか。。


無事に奈良についた時にはめっちゃ喉渇いてたね笑



車も擦らなかったし
全員無事やったし
友人とは久々に喋れたし
可愛い双子ちゃんには会えたし

大満足でしたウインクウインク