イライラが止まらない❤️ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

どうも。
夏休みってしんどいなって改めて思う私ですチーン


いやぁ、なんだろ。
我が家の小5、年少の弟と本気で喧嘩してるし。

来年受験やから勉強しなさい言うてもしないし。

塾と宿題で満足してはる笑い泣き

塾と宿題で伸びるといいね←他人事


もう母さんわかりません。。

あと二人がギャーギャーなってるの見たらイライラが止まりません。

糖質制限中やのに制限やめてもうたわ笑
今日はチョコクロ食べてしまったわ。。

あぁ。。悲しい。。

あとは洗車いったり。

ロイホいったり。
デジャヴちゃいますよ笑

あとはスイスにお茶しにいったり

ケーキが小ぶりでちょうどいいの。息子に。


家具見にいったり。


欲しい家具があり悩み中。。本当ドンピシャ。

あとは
お菓子いただいたり。


知り合いの方から子供たちのおやつにと。


ありがとうございます笑い泣き

あと1カ月か。。


わたし、10キロ痩せたんやけど
4キロくらい戻りそう笑


がんばろーっと。チーン