ママ友さんと❤️ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は娘の同級生のママさんとランチ。



久々に韓国語で会話したけどあかんわ。。


忘れてるしショボーン


最初の待ち合わせ場所から変更になり
1時間くらい余裕があったからスタバに入ったら
沙織さんから

もしかして天王寺いてる?


って見えてるん❓←そんなわけない

というわけで。

1時間くらいだったけどサクッとお茶☆

またねーファンタジーな話を聞いてねー
改めて別世界やなと感じたね。

濃い1時間を過ごしました❤️ありがとうウインクウインク


で、ママ友さんとは
子供達の進路について


もう放棄しようか。。とか

飲まないとやってられへん。。とか

悩みは尽きず



最終的には


明るかったらいいかとか
元気ならいいよねとか

お勉強は放棄する方向に笑


みんな同じやね。😢


夏休み、頑張ろうー☆