ディズニーリゾート☆お気に入り | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

ディズニーで買ったグッズの中でお気に入りを少し。

着いた日に息子が欲しがったこちら。
シャボン玉出るもの。

写真が見にくいから
画像はお借りしました。


木曜に購入しましたが、これ翌日には売り切れ。
土曜日も売り切れ。

買っててよかった!


ちなみに娘の手首についてるのも
ユニバのキャラかと思ったらディズニーでした笑

えっ?セサミちゃうん❓って聞いたら
全然違うって言われたけど母さん分かりませんでした❤️


あとはこちら。
ミストファン。


運動会に持って行こう❤️ 

それと娘が欲しがったこれ。

フォーキー。

私もこんなの好きだわ。笑


ほんの一部ですがお気に入りでした❤️