楽しかった事、最悪だった事。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は日韓夫婦の友人とランチ❤️

赤ちゃんだった彼が〜よちよち歩いてるのー❤️

めーっちゃ可愛くておばちゃんメロメロ。

大変なんだけど可愛い時期よね。
話すようになっても可愛いけどね😍


とーっても美味しいお菓子と
娘たちにお土産も。。

いつもありがとう❤️


で、息子、娘を迎えにいき病院にいくときに

細い一方通行の道のど真ん中を自転車2台が走ってたから
追い越せないしなぁと思って20〜30キロでノロノロ走ってたらいきなり


ピピーッ

えっ?


わたし❓


警察が出てきて
一時停止してませんよ。

って言われてびっくり。


自転車しか見てなかったわ。。

上に表示板あるでしょ?見えませんか?

って言われ


目の前をノロノロ自転車が走ってたからそれに気を取られて上なんか見てなかったわ。

一方通行の細い道やし。


ってか意味ある一時停止なん❓←法律


安全運転してくださいね

って言われたけど


わたし、めーっちゃ安全やで?


車道ど真ん中をノロノロ走ってた自転車に言わんかい!←下品


てかコソコソこんな一方通行の細い道で隠れてんと

もっと堂々とやれよ←意味なし

ああ、せっかく楽しかったのになぁ。


もっと危ない自転車とか捕まえーな。

はぁ。嫌な感じ。

平成生まれか知らんけど

わたしの年齢計算出来ひんかったし笑

昭和生まれの歳がわからんのかい!


日本の人口昭和生まれの方が多いんちゃうんかい←関係ない


 はぁぁお金払いに行こ。。←敗北